ホッコリムードな香川県♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日のコトなんですが



今月13日から開催される



大相撲初場所に



香川県内から54年振りの



新入幕力士として臨む



小豆島町出身の琴勇輝関の化粧まわしが



講演会から贈られたよぉーです(^O^)/


4545net.com





この化粧まわしは



銀色にきらめく瀬戸内海をバックに



屋島や飯野山と



小豆島の星ケ城を



青と緑でシンプルに表しています♪♪♪






なんでも・・・



小豆島町は琴勇輝関の全取組に



懸賞を出すことを決定していて



場所中は



「オリーブの小豆島、二十四の瞳映画村」という



アナウンスが国技館に流れるよぉーです(*^ー^)ノ






ぜひぜひ頑張ってイタダキタイデス(o^-')b






頑張ってイタダキタイといえば・・・



7度目の挑戦で



念願の嘱託警察犬になった



きな子ちゃんの



愛娘である



こむぎちゃんが



5回目の挑戦で嘱託警察犬に任命され



昨日行われた



県警の嘱託警察犬委嘱式に登場しました(*^ー^)ノ


4545net.com






嘱託警察犬の任期が2年なので



ちょーど良いタイミングで



親子でバトンタッチ(ノ^^)八(^^ )ノ






県警の刑事部長と



固い握手をした



こむぎちゃんは余裕があるねぇー(ノ´▽`)ノ


4545net.com





この3連休・・・



ホッコリしたニュースが満載の香川県デス:*:・( ̄∀ ̄)・:*: