郵便物♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日のコトなんですが



今年一発目の



お手本が届きました(^O^)/


4545net.com





昨年までは



太源書道会東京一甲の



紅華村塾に席を置き



前田紅華先生の師事を受けましたが



今年から



前田紅華先生の師であり



太源書道会で理事長をしている



それはそれはドエライ先生である



北野攝山先生の



師事を受けるよぉーになりました!!!






この一連の経緯は・・・



なんでも紅華先生が



おふらんすに行っちゃってしまい



ソレに伴い紅華村塾は解散になり



生徒は紅華先生の師である



攝山先生への移籍になっちゃっいました(^o^;)






お手本と一緒に



お手紙が同封されていて



暖かい言葉が書かれていたのですが



達筆過ぎて解読が難しい(^_^;)






あまりにもレベルが高すぎて



ついてイケるかスッゴク不安です(;^_^A






そぉーいえば



紅華村塾に入門したときって



周りの門下生のレベルが高くて



ついてイケるか不安だったけど



なんやかんやで



ついてイケれたなぁー(ノ´▽`)ノ






まぁー



おそらく攝山先生の生徒さんって



横さんには



手が届かないほどの実力者なので



ついてイケなくても当たり前だよね♪♪♪






そもそも



書道って人と張り合うものじゃないから



自分の字に磨きがかかったらイイかなぁ(^▽^;)






でね・・・



お手本とは別に



もぉー1つ



嬉しい郵便物が届きました(‐^▽^‐)






その嬉しい郵便物とは・・・



ワーナー・マイカル・シネマズの



平日無料鑑賞券γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


4545net.com





この無料鑑賞券は



劇場内に設置している



アンケート用紙に答えた人の中から



抽選で当たる



それはそれはドエライ素敵なチケットです(^ε^)♪






横さんは



このチケットが当たるのは2回目♪♪♪






めちゃんこ嬉しいデス(≧▽≦)






有効期限が



3月29日なので



シッカリと吟味して



観る映画を決めるコトにします(o^-')b