飛鳥Ⅱ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪





昨日・・・


夕方のローカルニュースで


豪華客船の「飛鳥Ⅱ」が


高松港に来航しているっていう


ニュースを観た横さん(^O^)/

$4545net.com





なんでも


初春クルーズたる企画で


源平合戦を探訪するツアーらしく


海の神である金刀比羅宮


源平合戦の古戦場である屋島


弘法大師空海の生誕地である


善通寺に行くコースらしぃーです♪♪♪





ちなみに・・・


気になる旅行代金は


横浜発5泊6日で


270,000円から


1,270,000円するよぉーですΣ(・ω・ノ)ノ!





「飛鳥Ⅱ」


どぉーしても見たい!!!





ニュースでは


9日10日と


高松港に定着しているというので


・・・というコトで


朝の9時頃に


高松港に行って来ました三 (/ ^^)/

$4545net.com





高松港に着いて


キョロキョロしたのですが


「飛鳥Ⅱ」ほどの


大きな客船が見当たらない(((‥ )( ‥)))





どぉーやら


出港後だったよぉーです(/TДT)/





ガッカリ(´_`。)





瀬戸内海を走行する


「飛鳥Ⅱ」は見れましたが


ソコソコ離れていても


大きさだけは分かりました(^▽^;)

$4545net.com





離れたところからみても


「飛鳥Ⅱ」はカッコイイデス(≧▽≦)





叶わう夢だけど


時間とお金を贅沢に使って


「飛鳥Ⅱ」に乗って


優雅に世界一周をしてみたいもんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





せっかく


高松港に来たので


散歩をして帰るコトに・・・ヾ( ´ー`)





今朝の瀬戸内海は


海面が高く


ソコソコ波も高かったので


遊歩道にも


波が押し寄せてきていました!!!

$4545net.com





波が押し寄せてくるところを


写メで撮ろうとした結果・・・


横さんにも波が押し寄せ


帽子も服もケータイも水びたし(><;)





普通なら・・・


「わぁー」っと言いながら


波を避けるところなんですが


ココは焦るコトなく


「飛鳥Ⅱ」の如く


優雅に波を受けて


ユックリと


その場を立ち去りましたヾ( ´ー`)





・・・と


周りの目には見てたでしょーが


実施は足が痛くて動けなかったデス(^o^;)





「飛鳥Ⅱ」は見逃したし


波に打たれるし


水難の相があるのかもぉー(ノ゚ο゚)ノ





今後・・・


「水」には気をつけます(。-人-。)





ではでは


今日のオヤスミSong♪♪♪





CHAGE&ASKA

水の部屋



http://www.youtube.com/watch?v=cvu3qcsLdf4





扉を開けたら 雨の中の自転車


古い写真に見つめられたら 動けない





僕をせめた人 レンズしぼりながら


心の中に紛れ込んだまま 白になる





ああ 桜散る門をぬけて


母の手を引く 走る





僕はあの日の 靴をぬいで


風を添えた 色を添えた 景色の中





やがて君と この部屋に


帰って行く





肩の温もりの横に君が居るけど


なにかひとつは抱えてるもの 同じだね





近づく明日と 遠ざかる昨日と


同じところに辿り着くような・・・なら歩こう





ああ 折り紙のやさしさで


愛を感じて行ける





失くした物は 何もないよ


風を添えた 色を添えた 景色の中





いつもふたり この部屋で


糸をつなぐ





僕の 幼い日の夢を 君と訪ねたなら


もっと君 もっと僕 もっと好きになる





僕の幼い日の夢を 君と訪ねたなら


水の部屋で 今を見てる





やがて君と この部屋に


帰って行く