香川県に喝!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




香川県警は



年末年始(昨年12月29日~1月3日)の



香川県内の交通事故状況を発表し



期間中の事故死者数は7人で



前年同期比6人増し



全国でワースト1になったよぉーですo(TωT )






暴走族などの取り締まりのため



30日から3日までに



警察官延べ約600人と



パトカーなど車両を



約300台が出動したせいか



飲酒運転に伴う



死亡事故はナカッタよぉーですが



イタダケナイ結果になりました(´_`。)






「うどん県」のPRで



調子に乗ってるのではなく



県民の安全を確保し



住みやすい県になって欲しいデス(。>0<。)






そんなイタダケナイ香川県に喝!!!






・・・と言わんばかりに



旧日本軍が使用したと思われる



長さ約25cm



直径約8cm



重さ約3kgの円筒形の砲弾が



住宅解体工事現場の土の中から



発見されたよぉーです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


4545net.com





まぁー



火薬が入ってないらしく



爆発の心配はないらしぃーんだけど



爆弾って怖いよね(><;)