色つきの女でいてくれよ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




2011年3月11日に発生した


東日本大震災をキッカケに


解散をしていた


ZONEやプリンセス・プリンセスなどが


期間限定で再結成したバンドが


何組かありましたね(^O^)/





暗いムードの中


音楽を通じて明るく元気にしてくれました♪♪♪





本日・・・


ボーカルの沢田研二さんを中心に


岸部一徳・シロー兄弟等のメンバーが


60年代にGSブームを支えた


ザ・タイガースが


今年12月に完全復活し


ツアーを行うコトが決定したよぉーです(-^□^-)

$4545net.com





昨年の1月に行われた


沢田研二さんの全国ツアー最終公演である


日本武道館に


ザ・タイガースのメンバーが集まったのは


ニュースで観たけど


まさか完全復活するなんてぇー(ノ´▽`)ノ

$4545net.com

$4545net.com





これは・・・


チョッピリ観たいデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





完全復活ってコトは・・・


岸部シローさんって


脳梗塞の後遺症で


歩行困難だったんだけど


チョットは良くなったんでしょーね(^ε^)♪





岸部シローさんと言えば


今でこそ


ネガティブキャラになってますが


ザ・タイガースを解散後でも


人気ドラマの「西遊記」で沙悟浄を演じたり


日テレ系の朝の情報番組だった


「ルックルックこんにちは」で


メイン司会をしたり大人気でした(*^ー^)ノ





元気な岸部シローさんを観たいデス(≧▽≦)





ではでは


今日のオヤスミSong♪♪♪





ザ・タイガース

色つきの女でいてくれよ



http://www.youtube.com/watch?v=gP--rymo4oM





さよなら ぼくの美少女よ


きりきり舞いの美少女よ


いつまでも いつまでも


色つきの女でいてくれよ





たそがれの窓辺で髪をすき


いたずらに口紅をぬっていた


あどけない笑顔がまぶしくて


さりげなく背を向けた日もあった


移り気は夢の数と同じだけ


それぞれの心に それぞれの夢を





さよなら ぼくの美少女よ


きりきり舞いの美少女よ


いつまでも いつまでも


色つきの女でいてくれよ





ふり向いた瞳が大人びて


唇の微笑みが気になった


去りぎわの季節のあざやかさ


その裏のさびしさを感じてた


想い出はいつも揺れるメランコリー


それぞれのページに それぞれの色を





さよなら ぼくの美少女よ


きりきり舞いの美少女よ


いつまでも いつまでも


色つきの女でいてくれよ





さよなら ぼくの美少女よ


きりきり舞いの美少女よ


いつまでも いつまでも


色つきの女でいてくれよ