クリスマス・イブ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は


12月24日(^O^)/





クリスマス・イヴですね♪♪♪





クリスマス・イヴといえば


イエス・キリストの


お誕生日の前夜祭(*゜▽゜ノノ゛☆





街はネオンに飾られ


アベックは


イイ雰囲気に


なっているんだろぉーね(≧▽≦)





そんな


クリスマス・イヴの


横さんといえば・・・


マッタク予定がなく


家で引きこもっていました(^▽^;)





だって・・・


彼女いないし


外は寒いし・・・ネ(^o^;)





まぁー


無理やり


予定をつくるのであれば


25時10分から


フジ系で放送する


「明石家サンタの史上最大の


 クリスマスプレゼントショー2012」を


観るぐらいかなぁー(ノ´▽`)ノ

$4545net.com





この番組は


今年1年


不幸だった人


悲しいコトがあった人に


明石家サンタが


プレゼントをあげるという


心優しい番組で


横さんは毎年観ています(*^ー^)ノ





基本的に


人様の不幸な話って


好きじゃないんだけど


この番組は観ちゃうんだよねぇ(;´▽`A``





よしっ!!!





そろそろ


お風呂に入って


明石家サンタに備えよう(^ε^)♪





ではでは


今日のオヤスミSong♪♪♪





山下達郎

クリスマス・イブ



http://www.youtube.com/watch?v=wnWd4e3_Wm8





雨は夜更け過ぎに


雪へと変わるだろう


Silent night, Holy night


きっと君は来ない


ひとりきりのクリスマス・イブ


Silent night, Holy night





心深く 秘めた想い


叶えられそうもない


必ず今夜なら


言えそうな気がした


Silent night, Holy night





まだ消え残る 君への想い


夜へと降り続く


街角にはクリスマス・ツリー


銀色のきらめき


Silent night, Holy night





雨は夜更け過ぎに


雪へと変わるだろう


Silent night, Holy night


きっと君は来ない


ひとりきりのクリスマス・イブ


Silent night, Holy night