ジンジンジングルベル | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は12月25日(^O^)/





クリスマスですね♪♪♪





クリスマス寒波の影響で


ホワイトクリスマスを


満喫した方もいるのでしょーね('-^*)/





クリスマスの今日・・・


横さんといえば


かわいこちゃんと


あんなコトや


こんなコトや


そんなコトをする妄想で終了(ノ´▽`)ノ





・・・の予定だったのですが


よぉーく考えると


12月25日って


年賀状の最終投稿日じゃんΣ(・ω・ノ)ノ!





毎年のコトながら


年賀状って


ちぃーっとばかし面倒臭いよね(=◇=;)





・・・というコトで


慌てて年賀状を買いに行きました(o^-')b





サラリーマンだったときは


100枚以上


出さなきゃイケなかったので


パソコンで作っていたんだけど


プータローの現在は


出す枚数を減らしたので


下手ながらも手書きで書いていますφ(.. )





横さんが


手書きで書く1番の理由は・・・


パソコンで作ると


ちょっとしたスペースに


一言添えるんだけど


ちなみに・・・


横さんが書く一言は


「夜な夜な飲みに行かないこと!」


「カーセッ●スを我慢すること!」


「生理になってもイライラしないこと!」


・・・といった具合に


その人ならではの


「今年の目標」を書いていました(^ε^)♪


しかぁーし


年賀状を出す人の中には


なかなか会えない人も多いので


その一言(ネタ)が思いつかず


一層のコト手書きにしちゃえ!!!


・・・といった


勢いで手書きで書いてます(^▽^;)





今年もギリギリのため


構想や書き込みの時間がなく


ヤッツケ仕事的な感じで裏面を書きました(;´▽`A``

$4545net.com





・・・で


残すは宛名書きなんだけど


昨年の年賀状が見当たらない(・_・ 三・_・)


一昨年の年賀状も見当たらない(@ ̄ρ ̄@)





横さんって


今・・・どぉーしても欲しいものが


足が生えちゃって


何処かに旅に出るコトが多いですσ(^_^;)





昔から出している人は


パソコンに住所を入れているんだけど


手書きで書くようになってから


パソコンには入力していないし


此処数年で住所が変わった人もいたし・・・(-。-;)





・・・ということで


宛名書きは諦めました(^o^;)





明日改めて


住所が分かる人だけに書いて


残りは


年賀状が届いてから出すようにします(≧▽≦)





ではでは


今日のオヤスミSong♪♪♪





森高千里

ジンジンジングルベル



http://www.youtube.com/watch?v=KPUXlyBhcKU





ジンジン ジングルベル ジンジン ジングルベル


メリークリスマス


ジンジン ジングルベル ジンジン ジングルベル


メリークリスマス


メリークリスマス 今夜はホワイトクリスマス


ジンジン ジングルベル ジンジン ジングルベル


メリークリスマス


ジンジン ジングルベル ジンジン ジングルベル


メリークリスマス


メリークリスマス 皆んなでメリークリスマス


サンタのおじさんは何処にいるかな


トナカイのソリに乗ってやってくるかな


たくさんプレゼント持ってきてよね


靴下ぶらさげて待っているから


ジンジン ジングルベル ジンジン ジングルベル


メリークリスマス


ジンジン ジングルベル ジンジン ジングルベル


メリークリスマス


メリークリスマス 今夜はホワイトクリスマス





ジンジン ジングルベル ジンジン ジングルベル


メリークリスマス


ジンジン ジングルベル ジンジン ジングルベル


メリークリスマス


メリークリスマス 今夜はホワイトクリスマス


ジンジン ジングルベル ジンジン ジングルベル


メリークリスマス


ジンジン ジングルベル ジンジン ジングルベル


メリークリスマス


メリークリスマス 皆んなでメリークリスマス


サンタのおじさんは忙しいかな


エントツ掃除もちゃんとしてあるよ


たくさんプレゼント持ってきてよね


クリスマスツリーがとてもきれいだわ


ジンジン ジングルベル ジンジン ジングルベル


メリークリスマス


ジンジン ジングルベル ジンジン ジングルベル


メリークリスマス


メリークリスマス 今夜はホワイトクリスマス


メリークリスマス 皆んなでメリークリスマス