語学力!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




横さんは



英語を始めとして



外国語が



マッタク出来ませんヽ(;´ω`)ノ






どのくらい



出来ないかというと



英単語の読み書きが出来なく



高校3年生のとき



全学年で同じ問題の



英単語テストを受けると



見事に最下位になっちゃいました(^▽^;)






ちなみに・・・



その時の点数は



100点満点中



限りなく0点に近い1ケタの点数で



校内の掲示板に



何点が何人って書いた



プリントが掲示されていて



自分の点数が



最下位だったコトに気づきました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)






なので・・・



中学で習うような



曜日とか月とかの英単語も



マッタク分からないし



サッパリ書けません(*v.v)。






そんな横さんが



今日のお昼



外出する用事があったので



用事を済ませ



帰りしなに



タバコを求めて



コンビニに寄ったんだけど



コンビニの書籍コーナーで



積み上げてあった



某週刊マンガに目がイっちゃいました!!!


4545net.com





週刊マンガの



見出しの字を見てみると



SKE48(ノ゚ο゚)ノ


4545net.com






冷静になって読むと



読めるんだけど



語学力がナイ横さんは



「SKE48」を



「セッ○ス48」って読めちゃって



和訳すると



江戸時代から伝わる



「チョメチョメ的な四十八手」と



解釈しちゃいました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


4545net.com





おもわず



学問のために



購入しようとしましたが



購入を考えている間に



「セッ○ス48」じゃなく



「SKE48」だと勘違いに気付き



無駄遣いせずに済みましたヾ( ´ー`)






変な勘違いをして



SKE48のメンバーの皆さん



SKE48のファンの皆さん



申し訳御座いませんでしたm(_ _ )m






語学力がないと



無駄遣いや



詐欺に遭う可能性があるので



チビッ子たちは



シッカリと勉強してくださいね(o^-')b