おつかい♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



お使いで



ホームセンターに



行ってきましたぁー(^O^)/


4545net.com





ホームセンターといえば



世の殿方がテンションが上がる



ステキな場所なんだけど



横さんが向かったのは



大工工具コーナーじゃなく



家具コーナーじゃなく



家電コーナーでもなく



灯油売り場(ノ´▽`)ノ


4545net.com





おそらく・・・



此処のホームセンターって



横さん地域の中で



灯油が1番安いんだよねぇー(^▽^;)






気になる値段は



1リットル84円で



18リットル1,512円になります♪♪♪






今日の出費は



18リットル×4個買ったので6,048円(ノ´▽`)ノ






たまぁーに



ガソリン屋さんが



車に乗って売りに来るんだけど



そこで買うと



18リットルが1,890円して



ホームセンターより378円高く



18リットル×4個だと



1,512円も高くなっちゃいますΣ(・ω・ノ)ノ!






1,512円の差といえば



ホームセンターで売ってる



灯油の18リットルと同じ値段(・_・;)






この差は大きいよねぇー(=◇=;)






この冬は



横さん部屋にも



石油ストーブを置いたので



頻繁に通うようになりそぉーです(≧▽≦)