ニュース速報!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日も朝起きて



いつものようにテレビを点けて



何気無く眺めていた横さん(^O^)/






すると突然



「ポロンポロン♪♪♪」っていう



緊急ニュースを知らせる



効果音が流れ



何?何?何?



また地震なの\(゜□゜)/



・・・と



ドキドキしながら



テレビを観てみると



「兵庫県尼崎市の連続変死事件の



 中心人物とされる



 角田美代子容疑者が自殺」!!!






えぇーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!






主犯格の人が自殺(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)






コレで全ての犯罪が



角田容疑者の犯罪になるんだろぉーなぁー(・Θ・;)






まぁー



実際に



そぉーかも知れないけどσ(^_^;)






それにしても



拘置所で



首吊り自殺をする人は



今までにも何人かいましたが



事件の首謀者である容疑者が



亡くなるコトによって



原因究明に時間がかかるよぉーになり



1番困るのは



警察や検察なのに



自殺をさせてしまうといった



同じコトを何回も繰り返すんだろぉー???






・・・と考えていたら



またまた



「ポロンポロン♪♪♪」っていう



緊急ニュースを知らせる



効果音が流れ



角田容疑者が亡くなったんでしょ!!!



知ってるよ(-""-;)



・・・と心の中で呟いたら



「北朝鮮がミサイル発射!!!」






えぇーーーーーーΣ(=°ω°=;ノ)ノ






発射期限が延長したとか



ミサイルを解体し始めたとか



報道があったのに決行したの( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






まぁービックリデス((>д<))






北朝鮮のミサイル発射で



NHKと民放数社が



番組を変更し



特別番組を放送しましたが



民放が慌ただしく報道している中



冷静にニュースを伝えるNHKは流石デス(o^-')b






ミサイル発射の



番組を観ていると再び



「ポロンポロン♪♪♪」っていう



緊急ニュースを知らせる



効果音が流れ



北朝鮮がミサイル発射したんでしょ(-。-;)



知ってるよ(-""-;)



・・・と心の中で呟いたら



「4年前に京都府舞鶴市で発生した



 女子高生殺人事件にて



 1審で無期懲役になった被告が



 2審で無罪判決!!!」






えぇーーーーーーΣ(=°ω°=;ノ)ノ






逆転判決じゃん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






もちろん



罪のない人が



有罪になるのは



あってはイケないコトなんだけど



ココに来ての無罪判決って



警察や検察は何をしていたんだろぉー(=◇=;)






遺族の方は居た堪れないよね(´_`。)






まぁー



検察は



おそらく上告するんだろぉーけど



もぉー1度



事件を洗い直す必要があるよねo(TωT )






今日の午前中だけで



3度の緊急ニュース速報があった今日!!!






ニュースもワイドショーも



忙しくなりそぉーです(/TДT)/






お昼からは



緊急ニュース速報が流れない



平和な時間が過ごせますよぉーに・・・(。-人-。)






ちなみに・・・



我がオトンは



午前中に



ケーブルテレビの



TBSチャンネルを観ていたので



緊急ニュース速報に



マッタク気がつかなかったよぉーです(^▽^;)