最近の悩み事・・・ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




最近の



横さんの悩み事は



彼女がいない!



収入がない!



お腹がプヨプヨ!



・・・といった大きなものから



クリスマスの予定がない!



スマホが使いこなせない!



・・・といった小さな悩みがありますが



今の1番の悩みは



今週末に行われる



衆院選で誰を投票するかを迷ってます(ノ゚ο゚)ノ






つい先日



車を運転していると



立候補者が演説していて



演説内容が耳に入ってきたんだけど



その内容は・・・



「憲法9条があるバッカリに



 自衛隊が外国に行っても



 発砲できない!!!」と



トンデモないことを言っていました(=◇=;)






うぅーん・・・



コイツには投票出来ないなっ(・_・;)






ちなみに・・・



横さんが投票券を持ってる選挙区では



現職の民主党議員



現職の自民党議員



新人の共産党議員



新人の維新の会の議員の4名が立候補しています(*^ー^)ノ






この3年間の



民主党政権を振り返ると



3年という短期間では



改革なんか出来ないと考慮しても



お世辞でもイイとは言えない!!!






しかぁーし



政治不信の元を作った



自民党には入れたくない(  ̄っ ̄)






共産党と維新の会は論外( ̄^ ̄)






いつもの選挙なら



○○さんに当選して欲しいっていう



気持ちを持って投票してますが



今回の選挙に限っては



○○さんには



当選して欲しくないから



別の人に投票しようという気持ちで



投票所に行きそぉーです(´_`。)






投票日まで後5日間!!!






今回の選挙は



日本の総理大臣を決める



大事な大事な選挙なので



シッカリ考えて



投票に臨むコトにします(o^-')b