Woman | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は12月8日(^O^)/





元ビートルズのボーカルである


ジョン・レノンの命日です(ノ_・。)

$4545net.com





1980年12月8日


ジョン・レノンの自宅である


ダコタ・ハウス前にて5発発砲され


その内4発が胸・背中・腕に命中し


その後ルーズベルト病院に


搬送されましたが


全身の8割の血液を失い


失血性ショックにより


40歳2ヶ月の短い人生を終えました(TωT)





発砲現場である


ダコタ・ハウスの近くにある


セントラルパークには


ジョンを偲ぶ「イマジンの碑」があり


毎年12月8日になると


多くの人が集まり


ジョンの追悼をしているのですが


今年も沢山の人が集まったんだろぉーね♪♪♪

$4545net.com





ジョン・レノンとは


同じ誕生日ってだけで


親近感を持ってる横さん(≧▽≦)





今年も・・・


謹んで黙祷致します(。-人-。)





ではでは


今日のオヤスミSong♪♪♪





John Lennon

Woman



http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=PaLfDnShEn0





Woman I can hardly express


My mixed emotions at my thoughtlessness


After all I'm forever in your debt


And woman I will try to express


My inner feelings and thankfulness


For showing me the meaning of success


Ooh, well, well


Doo, doo, doo, doo, doo


Ooh, well, well


Doo, doo, doo, doo, doo





Woman I know you understand


The little child inside the man


Please remember my life is in your hands


And woman hold me close to your heart


However distant don't keep us apart


After all it is written in the stars


Ooh, well, well


Doo, doo, doo, doo, doo


Ooh, well, well


Doo, doo, doo, doo, doo


Wellll





Woman please let me explain


I never meant to cause you sorrow or pain


So let me tell you again and again and again


I love you, yeah, yeah


Now and forever


I love you, yeah, yeah


Now and forever


I love you, yeah, yeah


Now and forever


I love you, yeah, yeah










≪和 訳≫



女よ、僕にはほとんど表現できない


軽率だった僕の複雑な気持ちを


結局、僕は永遠に君の恩に着るんだね


女よ、表現してみるよ


僕の内に秘めた気持ちと感謝の気持ちを


僕に成功の意味を教えてくれたことへのね


oooh well, well


oooh well, well





女よ、君は分かってるだろ


小さな子供が男の心の中にいるってこと


どうか、覚えておいて、僕の人生は君の手の中にあることを


女よ、僕を敬愛しておくれ


どんなに遠く離れていても、僕らを離れ離れにしないでおくれ


結局、そういう巡り合わせになっているんだよ


oooh well, well


oooh well, well





女よ、僕に説明させてくれないか


決して君を悲しませたり苦しめたりするつもりはなかった


だから、何度も何度も言わせておくれ


愛してる 今も、これからもず~っと


愛してる 今も、これからもず~っと


愛してる ・・・・・・・・・