初雪観測! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



横さんが住む香川県でも



初雪を観測したよぉーです(^O^)/






なんでも



平年より9日早く



昨年よりも1日早い



冬の便りになったそぉーです!!!






・・・っていっても



横さん地域には降ってないけどね(*^▽^*)






まぁー



あまり雪が降る土地柄じゃないので



横さんの人生で



ホワイトクリスマスなんて



シャレたイベントは1度もないです(^_^;)






そんな中



巷じゃー



クリスマスカラーに



なりつつありますが



つい先日



高松市にある玉藻公園にて



園内で来園者が拾い集めた



松ぼっくりを使った



ツリーが完成したよぉーです(ノ´▽`)ノ


4545net.com





来園者が拾い集めた



約1万個の松ぼっくりを



公園管理事務所の職員が



針金でつなげて



高さ6mと2mのツリーを完成させたよぉーです♪♪♪






派手さがある



きらびやかなツリーもイイけど



地味なんだけど



素朴なツリーもイイもんだね(*^ー^)ノ