ワイルドだろぉ♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は12月3日(^O^)/






本日・・・



ついに・・・



とぉーとぉー・・・



待ちに待った・・・



念願の・・・



ストーブを出しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


4545net.com






あったかぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






どぉーして



もっと早く出さなかったんだろぉーσ(^_^;)






ストーブを出したのに伴って



今夜から



ペットボトルの湯たんぽも投入♪♪♪


4545net.com





今シーズンも



女性じゃなく



湯たんぽを抱いて



寝るよぉーになりました(><;)





それにしても



昨日まで



暖房器具を出さなかった



横さん一家って



ワイルドだろぉー(o^-')b






まぁー



今日から



ワイルドで無くなったんだけどね(^▽^;)






そんな今日



年末恒例になってる



『2012 ユーキャン新語・流行語大賞』が



発表されましたね(*^ー^)ノ






年間大賞に選ばれたのが



スギちゃんの「ワイルドだろぉ」♪♪♪


4545net.com





このフレーズって



そんなに流行ったんだぁー(ノ´▽`)ノ






スギちゃん以外で



聞いたコトないんだけどねぇ(・Θ・;)






ちなみに



「ワイルドだろぉ」以外で



トップテンに選ばれたのは



「iPS細胞」



「維新」



「LCC」



「終活」



「第3極」



「近いうちに・・・」



「手ぶらで帰らせるわけにはいかない」



「東京ソラマチ」



「爆弾低気圧」






残念ながら



大賞候補50語に残っていた



「うどん県」は選ばれませんでした(=◇=;)






まぁー



期待はしてなかったけどねぇー(≧▽≦)