付き添い♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



市内某所に出没しました(^O^)/


4545net.com





入口は



12月らしく雪化粧が描かれ


4545net.com






中に入ると



クリスマスツリーが飾られています(≧▽≦)


4545net.com





そんな場所ですが



決して



夜な夜なラブラブなカップルが



肩を寄せ合うような場所じゃなく



その昔



横さんが4ヶ月



過ごしたコトがある病院デス(ノ´▽`)ノ






今日は



オトンが検査入院するってコトで



付き添いをしに病院に行ってきました♪♪♪






実は・・・



オトンは



10月に高松市の特定健康診断を受診した際



オプションで



前立腺ガンの検診を受けたんだけど



どぉーやら



引っ掛ちゃったよぉーですΣ(・ω・ノ)ノ!






今日は



お昼からオペをして



悪いものを取り出して終了ヾ( ´ー`)






その悪いものを



ガンセンターで見てもらって



良性か悪性かの判断が下されるようです(・Θ・;)






それにしても



以前に大腸ガン検査にも



引っかかたコトがあるオトン!!!






今度は前立腺ガン(=◇=;)






なんか・・・



シモばっかりですΣ(=°ω°=;ノ)ノ






検査を受診して



引っかるのはイイにしても



結果が悪性でありませにょうに・・・(。-人-。)