立てこもり事件!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日・・・



愛知県豊川市の信用金庫で



立てこもり事件が発生しましたねΣ(・ω・ノ)ノ!






今朝3時過ぎに



犯人が捕まったよぉーですが



この平成の世で



このような事件が



まだ起きるんだね(=◇=;)






大きな怪我をした人もなく



ホッっとしました(*^o^*)






それにしても・・・



この犯人の目的って何なんだろぉ???






既に衆議院が



解散しているのにも関わらず



「野田内閣を総辞職させろ」とか



現金の要求は無く



食料やタバコの要求って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






食料は兎も角



タバコは準備して行こうよ!!!






このような事件を起こす事態



バカなんだけど



ホントに頭悪いよねぇ(・_・;)






でもでも



金融機関で立てこもりって



久し振りに聞きました(-。-;)






横さんが



強烈的に覚えている



金融機関の立て篭り事件は



1979年に大阪で起きた



三菱銀行人質事件!!!






この事件は



警察官2名と



銀行員2名が射殺され



女性行員を裸にして



盾代わりに並ばせるなどした



トンでもない事件です( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






犯行当日



特別番組が組まれ



テレビで生中継され



銃声が鳴ったと同時に



犯人が射殺されたのを



テレビで観ていたのですが



小学4年生と幼かった横さんでも



目が釘付けになっちゃいました(☆。☆)






今後一切



立てこもりとか



ハイジャックといった



人質が必要となる事件って



起きて欲しくないですね(。-人-。)