木こりやさん♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




横さんが住んでいる横の家は



道路側に面していて



ブロック塀の内側に木が生えています(^O^)/


4545net.com





このぉー木 なんの木



気になる 気になる



名前も知らない木ですからぁー♪♪♪






・・・てな具合で



名前も知らない木なのですが



チョッピリ伸びてしまい



道路を通行するには



邪魔にならないのだけど



実は・・・



写真の手前側に電気屋さんがあって



その電気屋さんの看板が



木で隠れてしまっていて



何もクレームは無いものの



チョッピリ気が引けるので



今日は「木こりやさんごっこ」をしました(;´▽`A``






ノコギリ片手に



緋村剣心の飛天御剣流バリに作業し



約1時間ほどで木こりやさん終了(ノ´▽`)ノ


4545net.com





木こりやさんの後は



またまた約1時間かけて



切った木の長さを揃えて



ヒモで縛って



プチSMプレーも体験しました(^▽^;)






木をヒモで縛ったので



Sプレーかと思いきや



作業が終わったときは



チョッピリだけ



ノコギリで手を切り



チョッピリだけ



ヒモの跡が手に残ったので



実際はMプレーでした(^_^;)






SMって紙一重なんだね(≧▽≦)