無事退院♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




先日・・・



車検&バッテリーがダメになった



バイクちゃんが入院したのですが



主治医である



バイク屋さんから連絡があり



無事退院出来るコトになったので



入院先のバイク屋さんに行ってきましたぁ(^O^)/


4545net.com





ナンバープレートを見ると



平成26年11月まで



有効のシールが貼られていて一安心♪♪♪


4545net.com






今回は



車検・バッテリー交換の他に



ブレーキパット等の部品交換をし



お値段は



そこそこ満足出来る



90分コースの風俗3回分((((((ノ゚⊿゚)ノ






大きな出費だけど



仕方ないよね(=◇=;)






しかし・・・



風俗3回は魅力的だよねぇ(〃∇〃)






主治医のバイク屋さんから



「ガソリンを入れて



 バイクを走らせてくださいね」と



言われたので



バイクを走らせたのですが



しばらくすると



アクセルを回しているのにも関わらず



エンジン音が定価!!!






どぉーやら



ガス欠らしぃーです(´_`。)






低走行で



なんとかガソリンスタンドに到着(≧▽≦)






よかった♪よかった♪♪♪






バイクも退院したコトだし



風俗3回分を



取り戻すために



ツーリングしに行かなくっちゃダネ(^ε^)♪


4545net.com