やまぁ~だでんき♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




横さんルームには



パソコンが2台あります(^O^)/


4545net.com





ちなみに・・・



右側の黒いパソコンが



メインにしているWindows7で



左側の白いパソコンが



サブのWindows XPです♪♪♪






起動しているのが



ほぼ黒いパソコンで



白いパソコンは



滅多に起動しないんだけど



白いパソコンには



住所録を登録していて



この度



来年度の年賀状を喪中にする



オトン&オカンから



喪中はがきの印刷を頼まれたので



白いパソコンが活躍する日です(*^ー^)ノ






早速機動すると・・・



古いパソコンだけあって



ナカナカ立ち上がらない(=◇=;)






しばらくの間



ディスプレイの前で待機し



よぉーやく立ち上がって



作業開始すると



キーボードで文字が打てないヽ(*'0'*)ツ






ホントに使えないパソコンです(´_`。)






原因を



インターネットで



イロイロ調べてみたけど解決出来ず



思い切って



新しいキーボードを購入するコトに決定(;´▽`A``






・・・というコトで



今日はヤマダ電機に行ってきましたぁ三 (/ ^^)/


4545net.com





サブのパソコンの



サブのキーボードなので



やっすいキーボードをチョイス(≧▽≦)


4545net.com





ちっちゃくて



オモチャみたいで



打ちづらいけど



やっすいのでOKです(o^-')b






ついでに



書籍コーナーで



「おお振り」の20巻と



GALAXY SⅢのマニュアル本をGET(*゜▽゜ノノ゛☆


4545net.com





横さんのスマホは



GALAXY SⅢなんだけど



使い始めて



3ヶ月が経ったにも関わらず



アプリの使い方とか



写真の圧縮とか理解出来ず



マッタク使いこなせてないデスΣ(・ω・ノ)ノ!






折角



色んな機能が付いてるのに



勿体無いよね(=◇=;)






チョットは勉強しなくちゃです(^▽^;)






年内中には



盗撮が出来るよぉーにマスターしたいです(o^-')b