掛け布団♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日の夕方



ザァーて雨が降り



一気に寒さが増した香川県(ノ゚ο゚)ノ






今宵は



とぉーっても



寒くなりそぉーです(=◇=;)






・・・というコトで



押入れで待機していた



掛け布団を出動させました♪♪♪


4545net.com





実は・・・



今まで



夏用の薄い布団で寝ていたんだよね(^▽^;)






昨日もソコソコ寒かったんだけど



面倒臭がり屋の横さんは



掛け布団を出すのがイヤで



薄い布団に丸まって寝てました(^o^;)






ホントは



掛け布団じゃなくて



肉布団に抱きついて寝たいんだけど



あいにく



横さんちの押し入れには



肉布団が待機していません!!!






肉布団が



恋しい季節になりつつありますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: