LED♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日のお昼過ぎ



横さんちに



お隣の電気屋さんがやってきました(^O^)/






つい前日・・・



理由は分からないけど



オトンがLEDにしたいと言い出し



オカンが商品と設置日時を



電気屋さんと打ち合わせしたようで



横さんはノータッチ!!!






オトンがLEDにしたいと



言い出したとき



「横さんの部屋は変えなくてイイよ」って



伝えたものの



「折角だから変えてやる」って言われたので



おーまっかせ♪



おーまっかせ♪



・・・っていう状態だったのですが



いざ電気屋さんが来ると



どぉーやら



横さんがマッタリしている



四畳半の部屋と



物置兼寝床がある



6畳間の2部屋を



LEDに変えるようになってました!!!






マッタリルームは分かるけど



寝床にしている部屋って



寝るときしか使わないので



わざわざLEDに変えなくてもイイのだけど・・・(・Θ・;)






・・・で



マッタリルームのビフォーアフター♪♪♪


4545net.com

4545net.com





寝床のビフォーアフター♪♪♪


4545net.com

4545net.com





それにしても



LEDってスッゴク明るくて



ビックリしちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!






カバーを外して全灯すると



眩しすぎちゃって



目が悪くなりそぉーです(@_@)






電気のスイッチはリモコン♪♪♪


4545net.com





ちなみに・・・



左側がマッタリルームで



右側のタイマー付きが寝床のリモコンです(*^ー^)ノ






此処で問題発生!!!






今までは



ヒモを引っ張って点けるタイプだったので



真っ暗闇でも



腕を無造作に動かすと



灯りが点いていたけど



リモコンっていうことは



真っ暗闇の中で探すのが困難∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






しかもっ!!!



横さんって



テレビやDVDのリモコンが



行方不明になるコトが度々あるタイプです(ノ゚ο゚)ノ






8月に東京に行った際



戻ってきてから



エアコンのリモコンが行方不明になり



今も捜索中デス((>д<))






おそらく・・・



横さんルームにある



リモコンって



みんな足がついているだろぉーね(-^□^-)






ちなみに・・・



今月初めに



コンタクトレンズをする機会があったので



メガネを外して



コンタクトレンズを装着した結果



メガネが行方不明になりました(/TДT)/






取り敢えず



予備にしている



お出かけ用のメガネをかけて



生活しています(o^-')b






きっと



横さんのメガネにも



足がついているんだろぉーね(≧▽≦)