うどん県。それだけじゃない香川県 お迎え編 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




つい先日・・・


うどん県副知事である


要潤副知事と


一般応募の


400人のエキストラで


「アート」「食」「観光」の


3つのテーマに分けて


「おもてなしの心」をアピールした


「うどん県。


 それだけじゃない香川県」プロジェクトの


新しいPR映像の撮影が行われ


その映像が


YouTubeでUPされていたので


見てみました(^O^)/



http://www.youtube.com/watch?v=HvDdGpKUpeI





撮影当日


ゲストが体調不良で


急遽来県できなくなり


全ての撮影が


出来なかったって


ローカルニュースで言ってましたが


そのゲストって


加藤茶さんだったんだね(^o^;)





今回のPR映像には


「骨付鳥」


「讃岐一刀彫」


「丸亀うちわ」


「香川漆器」


「てぶくろ」


「しょうゆ豆」


「小豆島素麺」


「オリーブオイル」


「綾川そば」と


香川県で馴染みがある食べ物や


全国1位の生産力がある商品を


紹介しています♪(*^ ・^)ノ⌒☆





我が香川県・・・


決して「うどん」だけじゃナイです(ノ´▽`)ノ