小豆島ドリンク♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




横さんが考えるに



香川県内で



今一番



旬で熱い場所は小豆島(^O^)/






香川県で唯一の



十両力士である



琴勇輝関が育った場所だし



琴勇輝関の活躍のせいか



10月23・24日に



大相撲秋巡業で



「大相撲小豆島オリーブ場所」が



開催されるし



高校野球の春季県大会では



小豆島高校が初優勝するし



なにかと熱いです(*^ー^)ノ






もちろん



メジャーな観光スポットもあり



今配布中の



「うどん県公式パスポート」の



小豆島エリアの



スタンプラリーには



1日2回



干潮時に海から現れる砂の道



「エンジェルロード」



天下の大坂城修築に切り出された



「大坂城残石記念公園」



世界で最も狭い海峡である



「土渕海峡」



日本三大渓谷美の



「寒霞渓」



ハーブやオリーブなどを楽しめる



地中海風の公園である



「小豆島オリーブ公園」



映画のオープンセットが残っている



「二十四の瞳映画村」が掲載されています(*^-^)b


4545net.com


4545net.com





今・・・



横さんの目の前に



小豆島ドリンクが並べられてます♪♪♪


4545net.com-120622_202437.jpg





左から



小豆島産の



オリーブをエキスが入った



「オリーブラムネ」!!!






かがわ県産品コンクールで



知事賞を受賞した



「オリーブサイダー」!!!






小豆島産の醤油を使用した



「醤油サイダー」!!!






何から飲みましょーかぁー(ノ´▽`)ノ






ちなみに・・・



「醤油サイダー」には



注意書きとして



「醤油サイダーをまねて



 しょうゆ(本物)を



 サイダーのように飲むのは



 絶対におやめ下さい」と書かれていますΣ(・ω・ノ)ノ!


4545net.com-120622_204052.jpg





この後



21時より放送される



日テレ系の「金曜ロードSHOW!」(≧▽≦)






今日の映画は



今年の3月に開催された



第35回日本アカデミー賞で



10冠を獲得し



最後の舞台が小豆島である



八日目の蝉 」が放送されます(o^-')b


4545net.com





この映画が



日本アカデミー賞の作品賞を



受賞したことにより



小豆島は大盛り上がりしました(*゜▽゜ノノ゛☆






まぁー



この映画は



題材が重い内容なので



観ていて楽しくなる映画じゃないけど



小豆島の景色が堪能出来るので



この映画を



まだ観ていない人や



「Oh!どや顔サミット」



「中居正広の金曜日のスマたちへ」を



つまんないと感じている人も



この映画を観て



小豆島の風景を堪能してくださいね(^_^)v