満足♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日・・・



月刊書道誌



「太源6月号」が届きましたぁ(^O^)/


4545net.com-120519_225234.jpg





なんか・・・



いつもより



届くのが



1週間ほど早いよぉーな・・・(^_^;)






今月号は



先月に昇段した段位で



初めての腕試し結果が



分かる月なので



ドキドキしながら見てみると



漢字規定部(3段)


4545net.com






漢字随意部(3段)


4545net.com






ペン字部(2段)


4545net.com






細字部(1級)


4545net.com






漢字随意部は



下位の方だけど想定内♪♪♪






紅華先生には



「1番じゃなきゃダメ!!!」って



言われそぉーだけど



先月に昇段して



自分の実力以上の



段位になったと感じちゃったので



今月はマッタク自信がなく



新しい段のビリ争いをしているのを



想像をしていたんだけど



予想していた以上に良い結果でした(o^-')b






・・・で



今月唯一



2級への昇級がかかっている



仮名部の結果を見てみると



横さんの名前がないΣ(・ω・ノ)ノ!


4545net.com






あれぇー???






名前がないぐらい



下手な字を書いたのかと



反省していたら



2段の欄に名前がありました(ノ´▽`)ノ


4545net.com






横さんは



2段を受けたのじゃなく



2級を受けたんだけどぉー・・・(^o^;)






提出する際



提出する出品券に



自分の級を書く欄があるんだけど



書き間違えたのかなぁー(・_・;)






そんなミスをする可能性は低いし



仮名部って



段と級では課題が違うので



分かりそぉーなもんだけどなぁー(;^_^A






思い出すと



数月前も同じようなコトがあったけっ(;´▽`A``





まぁー



他ので満足したから良いっかぁ(-^□^-)