コンタクトレンズ♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日の朝起きて



いつものように



コーヒーを飲みに



台所に行くと



テーブルに



1枚の置き手紙がありました(^O^)/






手紙の内容は



同居人である



オトン&オカンが



今日も朝から



タケノコ発掘作業に



出掛けたよぉーです(ノ´▽`)ノ






朝から



車を使う予定だったのにぃーヽ(;´Д`)ノ






やむなく



バイクで出掛けるコトにしました(^_^;)






横さんは



コンタクトも使うけど



基本的にはメガネちゃんで



普段用・バイク用兼任メガネ!



余所行き用のメガネ!



日差しが強い用のメガネ!



・・・と使い分けているんだけど



普段使っている



バイク兼任メガネは



細かいキズが



沢山入っているせいか



乱視が進んだせいか



老眼になっちゃったせいか



定かではないけど



見づらくなってしまったので



今日はコンタクトを装着しました(^_^)v






思い直すと



かれこれ2~3年ぶりの



コンダクト装着です(^▽^;)






そんだけ



スポーツもしてなかったら



バイクにも乗ってなかったって



ゆぅーコトなんでしょーね(;´▽`A``






バイクに乗って出掛けた先は



うどん屋さん(*゜▽゜ノノ゛☆






誰もが認める



血統書付きのドSの旦那さんと



そのお兄さん



新垣結衣似で



いつまで経っても



自称二十歳である奥さんと



オシリとダンゴムシが大好きな



娘ちゃん一家と



モーニングうどんをしてきました(o^-')b






朝からワイワイと



楽しい時間を過ごしちゃいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






家に帰って



コンタクトをしたまま



本を読もうとすると



若干読み辛い字はあるものの



普段かけているメガネで読むより



文字が見やすいコトを感動(^ε^)♪






最近は



本を読むとき



メガネかけて読むより



裸眼で読んだ方が



読みやすいんだよねぇσ(^_^;)






でもぉー



裸眼で本を読むと



本以外は何も見えないから



不自由だったけど



コンタクトを付ければイイかも(*^-^)b






コレからは



コンタクトを



装着する機会が増えそぉーです(‐^▽^‐)






ちなみに・・・



オトン&オカンの



今日の収穫がコチラ(*゜▽゜ノノ゛☆


4545net.com-120520_120359.jpg





52本の



タケノコをGETしたよぉーです('-^*)/






しばらくは



タケノコ料理バッカリ続きそぉーデス(^o^;)