春日市♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



朝早い時間から



ドンドンドンと



爆音が鳴り響きましたΣ(・ω・ノ)ノ!






決して・・・



近所で運動会が開催されるのじゃなく



カミナリ様が怒った訳じゃなく



何処かの国の



ミサイルが落ちたのでもないけど



ドンドンドンと



爆音が鳴り響きました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






朝だけじゃなく



お昼も



ドンドンドンと



鳴り響いたので



合計30発は鳴ったのかもぉー(ノ´▽`)ノ






今日は5月18日!!!






そぉーです(*^ー^)ノ






今日は



横さんの地元である



春日川で



毎年5月18日に行われる



春日市(かすがいち)の日です(*゜▽゜ノノ゛☆






横さん地域に住む人は



この日だけは



ウキウキしちゃう日です(-^□^-)






チビッ子達が



学校に行っている間に



お散歩についでに



春日市に行ってきましたぁ三 (/ ^^)/


4545net.com-120518_150219.jpg





早い時間に行ったので



人もマバラですが



チビッ子達が



学校から帰ってくる時間帯から



夜にかけて賑わいが増してきます♪♪♪






この川市は



ソコソコ歴史があって



1965年頃の写真がコチラ(*゜▽゜ノノ゛☆


4545net.com





昔は



タニシを売ったり



ヒヨコを売ったりする



露天があったけど



今じゃ



あまり見掛けなくなりました(・_・;)






今の露天は



ハンバーグや



骨付き肉など



露天の中身は変わりましたが



露天を出すスタイルは



今も昔も一緒です(o^-')b






春日川といえば



川市のイメージが強いせいか



川に架けられている橋には



露天が並ぶ



川市のデザインが書かれています(^ε^)♪


4545net.com-120518_150140.jpg





この川市には



車の駐車場がないので



毎年



迷惑被っているのが



近所のスーパー(/TДT)/






買い物する人以上に



車が止まる状態になっちゃいますo(TωT )






横さんが行ったときも



普段なら



混むはずもない



時間帯だったんだけど



駐車場はソコソコ満杯でした!!!


4545net.com-120518_150357.jpg





近所のスーパーの駐車場も



普段はいない



警備員さんを2人雇って大変だねぇー(x_x;)






スーパーも



太刀打ち出来ない春日市(ノ´▽`)ノ






オソルベシデス(≧▽≦)