おかあさん | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日5月13日は


第2日曜日ってコトで


母の日ですね(^O^)/





横さんが


小学生だったころ


母の日の必須アイテムである


カーネーションを買う


お金が無くて


矢も得ず


カーネーションの種を


プレゼントしたコトがあります♪♪♪





確か・・・


その種を


小さな庭で


オカンと一緒に蒔いたなぁー(ノ´▽`)ノ





今日は


母の日なので


肩タタキ券でも作っちゃいましょーか(≧▽≦)





ではでは


今日の


アフタヌーンSong♪♪♪





グループ魂

おかあさん



http://www.youtube.com/watch?v=D-n6-RYCwVE





グループ魂 with お母さん

おかあさん



http://www.youtube.com/watch?v=2iuBSMwHha8





知らない国の戦争より


お母さんが心配だ


脚立から落ちるお母さん


段差につまずくお母さん


ガラスを拭くお母さん


そのガラスにぶつかるお母さんWOW・・・





Power to the お母さん


Money to the お母さん


Power to the お母さん


めりはり to the お母さん





この国の未来より


お母さんが気がかりだ


TVに話しかけるお母さん


時々ヒゲそるお母さん


ノーヘルでノーブラのお母さん


居酒屋に入りびたるお母さんWOW・・・





Power to the お母さん


Tomorrow to the お母さん


サワー to the お母さん


ときめき to the お母さん





Power to the お母さん


しがらみ to the お母さん


ディナー to the お母さん


アミノ酸 to the お母さん


Power to the お母さん


温泉 to the お母さん


ジュリー to the お母さん


お父さん to the お母さん