ロックがおすすめ★「まるで梅酒なノンアルコール」3500名様に進呈♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

ロックがおすすめ★「まるで梅酒なノンアルコール」3500名様に進呈♪ ブログネタ:ロックがおすすめ★「まるで梅酒なノンアルコール」3500名様に進呈♪ 参加中
本文はここから





今日も



オトン&オカンが



四国八十八箇所霊場巡りに



出掛けちゃったので



お留守番の大役を与えられた横さん(^O^)/






そんな横さんの



今日のランチは



香川県のソウルフードであり



家の近所にある



テイクアウト専門店の骨付き肉♪♪♪


4545net.com-120512_114850.jpg





この鶏肉は



讃岐地鶏を使用していて



スパイシーかつジューシーで



とぉーっても美味しい骨付き肉です(^_^)v






本来なら



ビールを飲みながら



食べたい一品なんだけど



ビールを飲まない両親を持つ



横さんちの冷蔵庫には



ビールがないので



先日Amebaさんから頂いた



サントリーさんの



「まるで梅酒なノンアルコール」を



飲みながら



骨付き肉を頬張りました(o^-')b


4545net.com-120512_114242.jpg





この



「まるで梅酒なノンアルコール」・・・



ただの梅ジュースかと思いきや



南高梅の果汁10%未満入り(ノ´▽`)ノ






たまぁーに



果汁1%未満入りっていう



ジュースがあるけど



それよりかは梅の風味があり



飲み心地も



梅酒に近い舌触りがあり



想像していた以上に美味しかったです(o^-')b






ランチを食べた後の



オヤツは



「世界の山ちゃん てばさき棒」


4545net.com-120512_205847.jpg





今日は



鶏づくしの食生活になりましたぁ(≧▽≦)