半端なく続く空回り感! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




うどん県章バッチを作ったり



JR高松駅の愛称を



さぬき高松うどん駅にしたり



「うどん県」として



必死にPRをしているものの



半端なく空回り感がある我が香川県(^o^;)






この空回り感は



今でも続いていて



つい先日は



高松と岡山県玉野市を結ぶ



宇高国道フェリーの愛称を



「宇高うどんフェリー」に改めたよぉーです(・_・;)






しかもっ!!!



「うたか3姉妹」たる



萌えキャラまで登場Σ(・ω・ノ)ノ!


4545net.com





何故・・・



ゆるキャラじゃなくて



萌キャラなんだろぉー???






他には



綾川町の道の駅「滝宮」の



綾川町うどん会館では



「部屋や仕事場の机の上にも名物のうどんを」



・・・っていう思いで作った



ミニチュアの讃岐うどんをあしらった



文鎮を発売しているよぉーです(ノ´▽`)ノ


4545net.com





もぉー次は



何の愛称が変わろぉーが



何が発売されようが



ビックリしません(;´▽`A``