結果発表♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




本日の午前中



メール便にて



月刊書道誌である



「太源五月号」が届きました(^O^)/


4545net.com-120421_172846.jpg





いつもは



お昼過ぎに届くのに



今月はメール便の方が



頑張ってくれたんでしょーか(ノ´▽`)ノ






お疲れ様でしたヾ( ´ー`)






今月号は



先月に密かに受験した



昇段試験の結果発表が掲載されています♪


4545net.com-120328_222711.jpg

4545net.com-120421_180248.jpg





・・・で



気になる結果は



まさかの3段合格γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


4545net.com





ヨカッタデスv(^-^)v






初段が受かったときの感想は



級の延長線って感じだって



2段が受かったときの感想は



やっと段位が取れた感じがして



そして今回・・・



3段が受かった感想は



ラッキー&一安心って感じです(^ε^)♪






今回は



箸にも棒にも掛からないかもぉー・・・って



予想していたので



ホントにラッキーでした(≧▽≦)






小学生2年生のときから



6年生の間の5年間



書道を習っていたんだけど



地元の小さな書道会で



なかなか3段が取れなく



最後の最後で



3段が取れた経験があるので



太源書道会という



大きな書道会で



3段を取得出来るって



夢のような出来事です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






まぁー



つまずくコトなく



3段を取得出来たのも



師匠である



紅華先生のお陰なので



合格の報告と



お礼の電話をすると



寝起きの紅華先生でした(^o^;)






どぉーやら



おこしてしまったらしぃーです(/TДT)/






紅華先生・・・



ゴメンナサイ(。-人-。)






ちなみに・・・



やり始めた当初



つまずきっぱなしの



ペン字も2段合格(^ε^)♪


4545net.com





ペン字に関しては



10級受かるのに3ヶ月かかり



9級が受かるのにも



3ヶ月かかったのにも関わらず



段位がとれちゃうって・・・ネ(;´▽`A``






世の中



不思議なこともあるもんだねぇー(^▽^;)