五輪で楽しみな種目 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

五輪で楽しみな種目 ブログネタ:五輪で楽しみな種目 参加中
本文はここから





今年は



オリンピックイヤー(^O^)/



ロンドン五輪まで



100日を切りましたね(-^□^-)






1度は出場したいと



願ってる横さんは



どぉーやら



今大会も



出場出来そぉーじゃないです(´_`。)





100mを7秒で



走りきれる足があればなぁー(^▽^;)






100m7秒で走れたら



短距離走だけじゃなく



色んな競技に出れそぉーだよね(-^□^-)






今年のロンドン五輪は



30回の記念大会γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






前回の北京五輪では



ソフトボールの



上野投手の力投で



日本が元気になったけど



今大会では



ソフトボールと野球が



除外されたんだよねヽ(;´ω`)ノ






除外されたのは残念だけど



ロンドン五輪も楽しみです(≧▽≦)






日本人として



横さんが注目している選手は



あまり好きじゃないけど



水泳の北島康介選手!


4545net.com





テニスの錦織圭選手!


4545net.com






体操の内村航平選手!


4545net.com






レスリングの吉田沙保里選手!


4545net.com






吉田沙保里選手に関しては



公式戦で119連勝し



世界選手権でも9連覇と



前人未到の大記録を



達成したのにも関わらず



国民栄誉賞の話も出てないよね(=◇=;)






日本政府は



何処に目を付けてるんだっヽ(`Д´)ノ






・・・で



代表が決まっていない



種目を含めて



注目している



女性アスリートは



卓球の福原愛選手♪


4545net.com






新体操の田中理恵選手♪


4545net.com






ウエイトリフティングの



三宅宏美選手♪


4545net.com






同じくウエイトリフティングの



八木かなえ選手♪


4545net.com






陸上の市川華菜選手♪


4545net.com






水泳の寺川綾選手♪


4545net.com






ボクシングの伊藤沙月選手♪


4545net.com






射撃の小西ゆかり選手♪


4545net.com






皆さん



ベッピンさんなので応援しちゃいます(≧▽≦)






・・・で



1番楽しみにしている種目は



もちろん



女子サッカー(*゜▽゜ノノ゛☆


4545net.com






昨年のW杯で



全選手の名前を覚えるぐらい



ハマってしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






どの選手が



代表に選ばれるかは



まだ決まってないけど


メチャンコ注目しています(o^-')b






なにわともあれ



出場選手全員が



横さんが



成し遂げなかった



オリンピックの舞台で



頑張ってもらいたいです(^_^)v