明日、春が来たら | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪





今日の高松市は


最高気温が15℃(^O^)/





3月下旬並みの


ポカポカ陽気でした♪♪♪





先週末


栗林公園内で開催された


「栗林公園 梅まつり」

$4545net.com

$4545net.com





全国に先駆けて


梅の開花が早かった


栗林公園の梅でしたが


寒さのせいで


見ごろまでの


花が咲いてないけど


ソロソロ咲かすかもね(o^-')b





暦の上では春だけど


横さんが苦手としている


ハンバーグや


巨乳のおねーちゃんより


寒さの方が


もぉーと苦手なので


肌で感じる春を


早く味わいたいです(*^o^*)





ではでは


今日のオヤスミSong♪♪♪





松たか子

明日、春が来たら



http://www.youtube.com/watch?v=JS5FDjTRkCo





走る君を見てた 白いボール きらきら


放物線描いて 記憶の奥へ飛んだ


振り返る君遠くへ 追いかけてるまっすぐ


スタジアムの歓声 夢の中で繰り返す





そして名前呼び続けて はしゃぎあったあの日


I LOVE YOU あれは多分 永遠の前の日


明日、春が来たら 君に逢いに行こう


夕立が晴れて時が 止まる場所をおぼえてる?





長い廊下の向こう 笑う君のシルエット


壁にもたれて聞いてた スパイクの足音


そばにいたら二人 なぜかぎこちなくて


そばにいればもっと わかりあえたはずなのに





沈む夕日かすめ 渡された君のウィニングボール


I LOVE YOU 言えなかった 永遠の約束


明日、春が来たら 君に逢いに行こう


夕立ちが晴れて時が 止まる場所をもう一度





そして名前呼び続けて はしゃぎあったあの日


I LOVE YOU あれは多分 永遠の前の日


明日、春が来たら 君に逢いに行こう


夕立ちが晴れて時が とまる場所をおぼえてる?





明日、春が来たら 君に逢いに行こう


夕立ちが晴れて時が 止まる場所をもう一度