お届けもの♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



横さんちに



Amazonさんから



荷物が届きましたぁー(^O^)/


4545net.com-120222_204812_ed.jpg





実は昨日に



Amazonさんで



買い物をしちゃったんだよねぇー(ノ´▽`)ノ






箱の中身は・・・



「モヤモヤさまぁ~ず2



 DVD-BOX Vol.13&Vol.14」



「モヤモヤさまぁ~ず2 Vol.15」


4545net.com-120222_205100_ed.jpg





Vol.13には



レギュラー放送集



経堂・千歳船橋・大山・常盤台・蒲田



Vol.14には



レギュラー放送集



六本木・麻布十番・三軒茶屋



目黒・西小山・自由が丘と



大江麻理子のハガキコーナーの2本組



Vol.15には



モヤさまHAWAIIシリーズ



ハワイ2010&2011



ディレクターズカット版と



エピソード消化が



遅れ気味なので禁断の搭載



大塚・目白の2本が収録されています(*゜▽゜ノノ゛☆






特典映像は



「モヤさまができるまで」といった



番組の会議から



編集までの



番組が出来上がるまでを



収録したものが入っています(*^ー^)ノ






この特典映像・・・



1番初めに観たんだけど



定例会議は



毎週火曜日の19時半から始まり



通常の番組なら



プロデューサー・ディレクター



AD・放送作家など



番組に関わる全スタッフが出席し



何時間もかけて



話し合いをするらしいのだけど



モヤさま会議は



ロケをする場所を



決めるだけの会議なので



実質30分で終了!!!






ロケ候補が決まったら



下調べとして



ロケハンが下見するんだけど



通常ならディレクターが



取材先を下見をする



大事な仕事なんだけど



モヤさまはディレクターが



1流番組を掛け持っていて



忙しいので



入社1年目の新人ADが担当する上に



基本的にロケをする場所は



さまぁ~ずが



その場のノリで決めちゃうので



唯一の仕事は



さまぁ~ず&大江アナの3人で始める



オープニング場所を決めて



その他には



街の雰囲気を把握して終了!!!



などなど



とぉーっても緩い感じで



番組が出来ているらしぃーです(≧▽≦)






いっつも



隠しコマンドで



つぶやきシローさんが登場する



「モヤモヤしろぉ~ず2」が



収録されているんだけど



どぉーやら



今回は収録されてないよぉーです(・_・;)






まぁー



「モヤモヤしろぉ~ず2」は



そんなに面白くないから



別にイイんだけどねぇー(^▽^;)






モヤさまDVDの他には



まだ購入していなかった



「人志松本のすべらない話



 お前ら、やれんのか!!



 史上最多!初参戦9人!!スペシャル」



「ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話」



「うちの3姉妹 しょの4」を購入γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


4545net.com-120222_205146_ed.jpg





暫くは



横ルームに流れるBGMは



「モヤさま」&「すべらない話」に決定です(o^-')b