男?女? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

男?女? ブログネタ:男?女? 参加中

私は 派!

本文はここから



男?女?

気になる投票結果は!?




横さんは



メタボリック予備軍になり



チョッピリ



オッパイが出てきましたが



42歳の男の子です(^O^)/






今日のニュースで



加古川刑務所に



収容されている



39歳男性の受刑者が



20歳のころに



海外で男性から女性への



性転換手術を受けたいたコトにより



男性として



処遇されているのは



人権侵害にあたるとして



兵庫県弁護士会は



法務省と同刑務所に対し



女子用施設に移すように



勧告したよぉーですねΣ(・ω・ノ)ノ!






受刑者は戸籍上



男性のため



丸刈りにされ



男性用の受刑服を着用し



入浴時には



男性刑務官が



監視していることに対して



精神的苦痛を受けているよぉーです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






今の時代は



性同一性障害っていうのは



あまり珍しくなくなり



障害として認知されているけど



コレって難しいよねぇー(-"-;A






受け入れる側の



女子用施設も



困るだろぉーし・・・(><;)






この受刑者は



2007年に



窃盗容疑などで



収容されたよぉーですが



国って



お堅いので


なかなか判断出来ず



結局のところは



判断を出す前に



出所するんだろぉーなぁー(ノ´▽`)ノ