ドラフト会議2011♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は



プロ野球の



ドラフト会議が行われましたね(^O^)/






ちょっと前までは



阪神から



何位指名されるか



ドキドキしてましたが



バカボンのパパと



同じ年になった今



全くドキドキしなくなりました(;´▽`A``






気になる



各球団の1位指名は



下記の通りデス(o^-')b






千葉ロッテマリーンズ



藤岡貴裕 投手 東洋大






東北楽天ゴールデンイーグルス



武藤好貴 投手 JR北海道






オリックス・バファローズ



安達了一 内野手 東芝






埼玉西武ライオンズ



十亀剣 投手 JR東日本






北海道日本ハムファイターズ



菅野智之 投手 東海大






福岡ソフトバンクホークス



武田翔太 投手 宮崎日大






横浜ベイスターズ



北方悠誠 投手 唐津商






広島東洋カープ



野村祐輔 投手 明大






阪神タイガース



伊藤隼太 外野手 慶大






読売ジャイアンツ



松本竜也 投手 英明






東京ヤクルトスワローズ



川上竜平 外野手 光星学院






中日ドラゴンズ



高橋周平 内野手 東海大甲府






横さんが住んでいる



香川県からは



読売ジャイアンツに



1位指名された



193cmの長身左腕



英明高校の松本竜也投手☆彡






ハズレ1位だったけど



巨人からの1位指名は素晴らしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






おめでとぉーございます(-^□^-)






香川県内高校在籍中の選手が



1位指名されるのは



1987年の伊良部秀輝投手(ロッテ=尽誠高)



以来3人目の快挙(≧▽≦)






巨人のドラ1なので



マスコミが注目し



フレッシャーもかかるだろぉーけど



香川県民として



頑張っていただきたいです(*^ー^)ノ






その他に



香川県に馴染みのある選手は



独立リーグである



四国アイランドリーグの



香川オリーブガイナーズで



プレーをしている



冨田康佑投手と



西森将司捕手が



横浜ベイスターズの



育成枠で指名され



亀沢恭平内野手が



福岡ソフトバンクホークスに



育成枠で指名されました(^ε^)♪






育成枠なので



すっごく大変でしょーが



松本投手同様に



頑張っていただきたいです(o^-')b






全球団の



全指名選手をみてみると



中日ドラゴンズの6位指名で



日本球界で



プレーを希望していた



韓国の信一高の



宋相勲投手が指名されています♪






3年間は



外国人枠になるよぉーですが



期待したいですね(*^ー^)ノ






今回のドラフトで



ビックリしたのが



北海道日本ハムで



7位指名された大嶋匠捕手!!!






大嶋捕手は



なななななんと



早大ソフトボール部∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






しかもっ



野球は



小学生だったときに



していたよぉーだけど



中・高・大で



ソフトボール部に所属Σ(=°ω°=;ノ)ノ






プロ野球のスカウトマン



オソルベシ((((((ノ゚⊿゚)ノ