猿の惑星:創世記 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

10月2日から



10月31日まで



ワーナー・マイカルでは



モバイル会員を対象に



1300円で



映画1本観れるキャンペーン中(^O^)/


4545net.com-111026_094238.jpg





こんなに素敵な



キャンペーン中にも関わらず



1本の映画も観ていない(´・ω・`)






コレではイケないと



自分を責め



今日は映画を観に行っていました三 (/ ^^)/






今日観た映画は



『猿の惑星:創世記』


4545net.com





ご存知



「猿の惑星シリーズ」の新作で



新たなシリーズの



起点と位置づけられた映画です(o^-')b






サンフランシスコにある



製薬会社の研究所で



勤務している



神経科学者が主人公(*^ー^)ノ






その研究所では



チンパンジーを使って



アルツハイマー病の新薬を開発し



目覚しい成果を上げるが



実験に使っていた



チンパンジーが突如暴れだし



研究所内が大パニックになり



暴れたチンパンジーが



警備員に射殺され



研究の中止になったため



射殺されたチンパンジーの子どもを



神経科学者が引き取って



家で育てるところから



ストーリーが始まります(ノ゚ο゚)ノ






横さんは



初期のころの「猿の惑星」は



幼き頃にテレビで



観たことがあるけど



ストーリーはマッタク覚えてないけど



チンパンジーの容姿は覚えていて



当たり前だけど



初期のころよりかは



チンパンジーのクオリティは非常に高いです!!!


4545net.com





ストーリーの展開も面白くて



あまりSF物に食いつかない



横さんでも



終始ハラハラドキドキしながら観れました(ノ´▽`)ノ






この映画は



人間には



人間の生き方があるように



チンパンジーを含め



動物には



動物の生き方があることを訴えています!!!






世の中にある研究所では



ネズミやモルモットを使い



動物実験をしているのは



よく耳にしますし



そのお陰で新薬が開発され



助かった人間も沢山いますが



動物側からみると残酷な話ですよね(-"-;A







勝手に横さん評価


★★★☆☆


星・・・3つです☆彡