三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今現在



ワーナー・マイカルでは



映画1本1,300円で観られる



キャンペン中(^O^)/






・・・ということで



今日は



映画を観に行ってきました三 (/ ^^)/






来週には



ファーストデーもあるので



ファーストデーのチケットを



ついでに購入しちゃいました(o^-')b






今日観た映画は



今日から公開した



『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』


4545net.com





舞台は17世紀のフランス(‐^▽^‐)






フランス王位である



父アンリ4世が暗殺され



まだ若くて無知な



ルイ13世が王位を継承し



ルイ13世の助言役である



リシュリュー枢機卿は



年若き王の



ワガママに手を焼きながらも



自分が国の全権を



握れるようにスパイを使って画策する(ノ゚ο゚)ノ






そんな中



ヴェネチアにて



アトス・ポルトス・アラミスの三銃士が



母国フランスのために



仕事をしていたが



仕事を無事に完了したものの



アトスの恋人である



ミレディに裏切られてしまうところから



ストーリーが始まりますΣ(・ω・ノ)ノ!






なんだか・・・



「ルパン三世」のような始まり方でした(*^▽^*)






「三銃士」の映画は



過去にも色々ありますが



横さんは



1994年に日本で公開した



チャーリー・シーン主演の



「三銃士」しか観たことないけど



メチャクチャ面白かった覚えがあります(^O^)/






「三銃士」ってだけで



期待が高くなっちゃうよねぇー(ノ´▽`)ノ






この映画の主人公は



無鉄砲で短気だけど



銃士を夢見て故郷からパリに出て来て



三銃士の仲間になるダルタニアン♪♪♪






母国のため



王様のため



好きな女性のために戦う



ダルタニアンの姿は



勇ましくてカッコイイデス(*^ー^)ノ






もちろん



「皆は1人のために、1人は皆のために!!!」を



相言葉を胸に戦う三銃士もカッコイイ(≧▽≦)






スッゴク面白かったけど



贅沢を言うならば



もっと三銃士の決闘シーンを増やして



カッコ良く描いて欲しかったなぁー(ノ´▽`)ノ






続編もありそうなので



次作も楽しみデス(^ε^)♪







勝手に横さん評価


★★★★☆


星・・・4つです☆彡