美容師は面白い方がいい? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

美容師は面白い方がいい? ブログネタ:美容師は面白い方がいい? 参加中
本文はここから




今日は


散髪をしましたぁー(^O^)/





髪型は


最近お気に入りの


横後ろが1枚狩りで


上が1cm強のオッサンカット♪





寒いのに


またまた短髪にしました(-^□^-)





ところで


床屋さんや


美容院って


何故か眠たくなるよねぇー(@ ̄ρ ̄@)zzzz





不思議です???





横さんは


睡眠の邪魔をされたくないので


物静かな美容師さんが好きです!!!





喋りが面白い人は


楽しいかも知れないけど


寝れないから


出来ることなら


無口な美容師さんに


やってもらいたい良いデス(*^-^)b