ハイテク♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

昨日



ハロゲンヒーターを



出した横さん(^O^)/






昨夜は



電気毛布も



出しちゃいました!!!






電気毛布って暖かいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






でもぉー



電気毛布を使って寝ると



朝起きて



布団から出たくないんだよね(-"-;A






それにしても



ハロゲンヒーターといい



電気毛布といい



素晴らしい家電です(≧▽≦)






便利になったねぇー(ノ´▽`)ノ






今日は



ヤマダ電気に行ってきました三 (/ ^^)/


4545net.com-101208_111746.jpg





今日は



なななななんと



素敵な家電を買いました(*^o^*)






素敵な家電とは・・・



ブルーレイデスクプレーヤー(*゜▽゜ノノ゛☆


4545net.com-101217_135428.jpg





横さんの部屋には



DVDデッキはあるけど



再生専用なんだよねぇー(´_`。)






今日は



思い切って



録画機能付のデッキを買いました♪






パナソニックの



DMR-BR585-Kという



11月下旬に発売したデッキです(-^□^-)






年末年始は



面白い番組が多いので



コレで大丈夫です(ノ´▽`)ノ






しかぁーし



大きな問題は・・・



今年の夏に



パソコンを買った際



2ヶ月の間



箱から出さなかった横さん( ̄_ ̄ i)






ブルーレイデスクプレーヤーを



いつ箱から出すかが難問です(^o^;)


4545net.com-101217_203043.jpg