おはよこ就役♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日も寒いね!!!






本日



横さんルームに



よぉーやく



ハロゲンヒーターを置きました♪






今日から



大変お世話になり



大活躍するハロゲンヒーター!






この冬の寒さから



横さんを守ってくれます(-^□^-)






横さんルームは



今日から



ハロゲンヒーターが



登場した訳ですが



69年前の



1941年12月16日は



大日本帝国海軍が建造した



史上最大の戦艦である



大和が就役した日です(^ε^)♪






この大和は



空を飛べることは無く



勿論



ワープも出来ないし



波動砲も発射しません!!!






でもぉー・・・



史上最大の46cm主砲3基9門を備え



当時の日本の



最高技術を結集し建造された戦艦です♪






未だに



オモチャ屋さんに行くと



プラモデルが売っているよね(^ε^)♪






これが



カッコイイんだよなぁー(ノ´▽`)ノ






最後は



魚雷14本



大型爆弾3発



小型爆弾多数を受けて



九州南方海域の



坊ノ岬沖で撃沈したんだよね・・・(=◇=;)






大和と同じように



ハロゲンヒーターが



撃沈しないように大事に使います(-^□^-)






ではでは



今日もヨコシクです(*^-^)b