年末にかかせないテレビ番組 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

年末にかかせないテレビ番組 ブログネタ:年末にかかせないテレビ番組 参加中
本文はここから




年末に欠かせない


テレビ番組といえば


12月26日(日曜日)


18時30分より


テレビ朝日系で放送する


「M-1グランプリ」だよね(^O^)/





今日は


両国国技館で


準決勝が開催されました♪





決勝進出者と


ネタ順も決定しましたね!!!





気になる


ファイナリスト&ネタ順は・・・


1:カナリア(初出場)


2:ジャルジャル(初出場)


3:スリムクラブ(初出場)


4:銀シャリ(初出場)


5:ナイツ(3年連続3回目)


6:笑い飯(9回連続9回目)


7:ハライチ(2回連続2回目)


8:ピース(初出場)


9:敗者復活枠(当日決定)

4545net.com-82920_201012120363045001292147603c.jpg





初出場が


5組もいる


フレッシュな大会になりました(*^ー^)ノ





M-1常連の「笑い飯」


後は「ナイツ」「ハライチ」は


だいたい分かるし


正統派漫才師の「銀シャリ」も


分かるけど


フリップネタを得意とする「カナリア」


コントのイメージがある


「ジャルジャル」「ピース」が


センターマイク1本でする


漫才のイメージが


想像つかないデス( ̄_ ̄ i)





漫才の大会なので


フリップや衣装・小道具は


当然のことながら禁止だよね(^o^;)





それに・・・


「スリムクラブ」って


聞いたことが無いデス!!!





今年の


ダークホースかもね(^ε^)♪





準決勝では


昨年の王者である


「パンクブーブー」が敗退!





過去のファイナリストである


「タイムマシーン3号」


「千鳥」


「東京ダイナマイト」


「POISON GIRL BAND」


「モンスターエンジン」も敗退!!





その他にも


実力がある


「磁石」


「我が家」も敗退!!!





なので・・・


当日に大井競馬場で行われる


敗者復活戦も見逃せません(≧▽≦)





それにしても


今回で


「M-1グランプリ」が


最後の大会になるよぉーですね(/TДT)/





確かに


全盛期ほどの


盛り上がりは欠けたかもだけど


かなり残念です(´・ω・`)





此処数年


M-1常連コンビより


初出場のコンビが


優勝する傾向になってます(^o^;)





まぁー


初出場のコンビは


ビックリする笑いを取るので


致し方ないけど


最後の最後は


M-1を盛り上げてくれた


「笑い飯」に優勝してもらいたいデス(*^o^*)





頑張れ「笑い飯」γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ