おはよこ準決勝♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日も寒いけど



青空の朝を迎えました♪






今日の最高気温は



昨日より3℃低い11℃!!!






天気は良いけど



ストーブが欲しい・・・(-"-;A






気温は寒いけど



本日



両国国技館では



熱い戦いが行われます('-^*)/






そぉーです!!!






12月26日(日曜日)に開催される



M-1グランプリ本戦への



出場を決める



準決勝が行われます(*^ー^)ノ






準決勝に出場するのは



下記の24組(*゜▽゜ノノ゛☆





アーリアン (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)



囲碁将棋 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)



ウーマンラッシュアワー (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)



カナリア (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)



銀シャリ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)



磁石 (ホリプロコム)



ジャルジャル (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)



笑撃戦隊 (ワタナベエンターテインメント)



スリムクラブ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)



タイムマシーン3号 (アップフロントエージェンシー)



チーモンチョーチュウ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)



千鳥 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)



東京ダイナマイト (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)



ナイツ (マセキ芸能社)



ハライチ (ワタナベエンターテインメント)



パンクブーブー (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)



ピース (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)



プリマ旦那 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)



POISON GIRL BAND (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)



マヂカルラブリー (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)



モンスターエンジン (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)



ゆったり感 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)



我が家 (ワタナベエンターテインメント)



笑い飯 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)






殆どが



よしもとの芸人さんデス(^o^;)






毎年



東西で日にちを変えて



準決勝をしてましたが



今年は



初の東西合同で準決勝開催!!!






連続優勝を狙う



パンクブーブー



9回連続出場を狙う



笑い飯



よしもと相手に立ち向かう



他事務所の反撃などなど



見所イッパイです(≧▽≦)






17時から



決勝進出するコンビの



発表があるよぉーです(*^o^*)






なのに・・・



何故・・・



テレビ中継しないんだろぉー???






審査員のジャッジに



自信がないのかなぁー(^o^;)






全て



よしもとのコンビを



選ぶことは出来ないし



M-1を盛り上げた



ラストイアーの笑い飯が



スベッタ場合



落とすコトは



勇気がいるだろぉーし・・・ヽ(;´Д`)ノ





兎に角



公平なジャッジをして欲しいですね♪






ではでは



今日もヨコシクです(*^-^)b