「クリスマス!」な写真、見せて! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

「クリスマス!」な写真、見せて! ブログネタ:「クリスマス!」な写真、見せて! 参加中
本文はここから




もぉーそろそろ


クリスマスですね(^O^)/





街では


色んなところで


イルミネーションがあったり


クリスマスグッツを


売っていたり


クリスマスソングが


BGMで流れたりしています♪





今日


出掛けた先のスーパーで


靴に入った


お菓子セットを見つけました(*^ー^)ノ

4545net.com-101211_155952.jpg




立派な靴だねぇー(≧▽≦)





横さんが子どもだった頃・・・


今から3●年前ですが


今ほど立派なものではなく


紙で作った小さな靴の中に


お菓子を入れたものが主流でした(*^o^*)





それでも


買った貰うと嬉しかった思い出があります♪





買ってもらうと


中に入っている


お菓子を取り出して


靴を履こうとするんだけど


全くサイズが合わないし


材質が紙なので即破壊(´_`。)





子どものころから


学習能力が無い横さんは


毎年、同じ失敗していました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





今の靴は


材質も良いみたいなので


履き心地も良いんだろぉーね(‐^▽^‐)