チリへの好感度、アップした?変わらない? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

チリへの好感度、アップした?変わらない? ブログネタ:チリへの好感度、アップした?変わらない? 参加中

私はアップした 派!

本文はここから



チリへの好感度、アップした?変わらない?
  • アップした
  • 変わらない

気になる投票結果は!?

政治家ブログポータル





チリで起きた



鉱山落盤事故から



数日経ち



テレビでも話題に



ならなくなりましたが



今回の事故で



好感度は上がったよね(^O^)/






大統領の好感度だけど・・・(;´▽`A``






対応が早かったし



何回か現場に足を運んでいるし



救出時には



ほとんどの時間



見守っていたしね(^ε^)♪






日本の総理大臣には



無い行動力です!!!






日本じゃ



災害が起きても



対策本部が出来るのが



ソコソコ遅いし



総理が現場に行くことも



そんなにないしね(-"-;A






閉じ込められた



33人の作業員の



チームワークも



素晴らしいんだけど



やっぱ



救出作業に



世界の技術が



持ち寄られたことが



ホントに素晴らしいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






考えてみたら



スカイツリーの高さより



深い地下に



閉じ込められた人を



救出した技術ってスゴイよね(≧▽≦)