おはよこ再び尖閣諸島♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日も朝から



雨が降ってます!!!






一昨日・昨日と



町内で行われた文化祭も終わり



後片付けが残っていますが



雨が降っているので



テントが片付けられない状態です(´_`。)






ちゃーんと



乾かして片付けないと



カビが発生するので



早くて明後日ぐらいに



片付けられるのかなぁー(ノ´▽`)ノ






それにしても



尖閣諸島周辺に



中国の漁業監視船2隻が



航行しているのを



確認したよぉーですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






2隻とも領海への侵入は



無かったよぉーですが



懲りない連中だね(=◇=;)






iPhoneを中国にパクられた



アップル社も激怒してるし



中国語による



授業を義務づけられてる



教育改革に対して



チベット族がデモをしているし



世界的に制裁すれば良いのに・・・ヾ(▼ヘ▼;)






困った大国だね(/TДT)/






ではでは



今日もヨコシクです(o^-')b