さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き? ブログネタ:さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き? 参加中

私はじゃがいも 派!

本文はここから



さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き?
  • さつまいも
  • じゃがいも
  • さといも

気になる投票結果は!?




イモって美味しいよね(^O^)/






イモって



調理方法によって



使い分けするけど



大好きな食材です(*^ー^)ノ






「さつもいも」も



「さといも」も好きだけど



やっぱ1番は「じゃがいも」!!!






「じゃがいも」は



煮て食べても



焼いて食べても美味しいです(^_^)v






「じゃがいも」って



オデンにも合うし



煮物にも合うので



オカズにもなるけど



「ジャガバタ」や



「ポテチ」のような



オヤツにもなる



オールマイティーな食材だよね(≧▽≦)


4545net.com-101026_010549.jpg