「させていただく」という表現、好き?嫌い? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

「させていただく」という表現、好き?嫌い? ブログネタ:「させていただく」という表現、好き?嫌い? 参加中
本文はここから




「させていただく」という表現!!!





うぅーん・・・(-"-;A





横さんは使ってます(^O^)/





使い方は


仕事を頂いたときや


皿回しのオファーがあったときに


「精一杯やらせていただきます」って言ってます♪





ただぁー・・・


使っている相手が


横さんより年配の方であったり


立場が高い人限定です(;´▽`A``





人から依頼があった時の


返し文句で使ったりしていますね(*^ー^)ノ





自分が使っているんだから


好きなんだろぉーなぁー(ノ´▽`)ノ