ネットの発言、実名・匿名のどっちがいい? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

ネットの発言、実名・匿名のどっちがいい? ブログネタ:ネットの発言、実名・匿名のどっちがいい? 参加中

私は匿名! 派!

本文はここから



ネットの発言、実名・匿名のどっちがいい?
  • 実名!
  • 匿名!

気になる投票結果は!?




ネットでの発言って



ひとつ間違えると



犯罪に繋がる可能性があるよね!!!






実名で発言したら



そんなことになる



可能性は低くなるだろぉーけど・・・(*^o^*)






自分を守るためにも



匿名の方が安心です(*^ー^)ノ






匿名がダメならば



ブログのネームも



本名にしなきゃいけなっちゃいます( ̄_ ̄ i)






ペンネームや



ラジオネーム的な感じで



発言したら良いんじゃないの('-^*)/