失恋した時に嬉しかった周りの対応 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

失恋した時に嬉しかった周りの対応 ブログネタ:失恋した時に嬉しかった周りの対応 参加中
本文はここから




失恋かぁー(;´▽`A``





失恋キングの横さんは


そぉーっとして欲しいタイプです♪





むかぁーし


失恋したときに


飲みに誘ってくれた


友人がいましたが


ちょっぴり


迷惑なんだよねぇー・・・( ̄_ ̄ i)





嬉しかったのは


失恋したときに


代わりに仕事をしてくれた


友人には感謝です(^人^)





何も手が付けられない


状態だったので


とぉーっても有難かったですよ(≧▽≦)