恋人との出会いはなんだった? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

恋人との出会いはなんだった? ブログネタ:恋人との出会いはなんだった? 参加中
本文はここから




今から数年前のお話デス!


当時


横さんの休日の過ごし方は


池袋のカフェで


コーヒーを飲みながら


新作の小説を読むのが休日ライフでした(*^ー^)ノ





いつものように


そのカフェで小説を読んでいると


そこで働くウエイトレスさんが


「その本!面白そうですね♪」


・・・と、声を掛けてきました!





そのウエイトレスさんも


小説が好きみたいで


横さんが読んでいる


小説を読みたかったよぉーデス♪





新作の小説って


文庫本になっていないので


値段が


1,500円前後してしまい


あまり買えないとか・・・o(TωT )





「じゃー読み終わったらあげるね♪」


・・・と約束してお店を出ました三 (/ ^^)/





1週間後


本を読み終えた横さんは


読み終わった本と


新しく買った本を持って


再び池袋のカフェに行くと


約束をした


ウエイトレスさんがいたので


読み終わった本を渡して


いつものように


コーヒーを飲みながら


新しく買った本を読んでいました!





その1週間後


そのカフェに行くと


本をあげたウエイトレスさんが


読み終わった本を


ご丁寧に返してくれました(^O^)/





横さん的には


読み終わった本なので


別に返して貰わなくても


良かったんだけどね(;^_^A





本を返して貰った時に


横さんが読んでいた本も


読んでみたい本だったよぉーなので


再び、読み終わったら


本をあげる約束をしました♪





家に帰り


返してもらった本を見てみると


お手紙が挟んでありました(^O^)/





内容は


本を借りたお礼と


本の感想を綴ったものでした(ノ´▽`)ノ





翌週


読み終えた本に


お手紙返しのお手紙を挟んで


ウエイトレスさんに渡すと


1週間後には


貸した本と一緒に


また、お手紙を挟んでくれていました!





そのカフェに行く度に


小説を貸して


お手紙を挟んで


小説を返してもらって


お手紙返しのお手紙を挟んで


小説を貸して・・・


そんなことを


繰り返す休日になっていました♪





そんな


本の貸し借りをしていたのですが


いつの間にか


本の貸し借りではなく


お手紙の交換が


メインになってしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





その手紙の内容も


本の感想じゃなく


相手に対する気持ちを


書き綴る文章に変わってきたのですΣ(・ω・ノ)ノ!





そのまま


2人は恋に落ちて


お付き合い始めましたとさ(*^ー^)ノ





ちゃん♪ちゃん♪